Takuya Mのブログ

今年4月から、社会人になる男の普段の生活を語っていきます。

初ブログ

初めてブログを作った。




今日は3月29日(火)だ。25日に卒業式を終えて、4日が経った。
あと2日で社会人となる。皮肉にも、会社での研修は一切なく、4月1日に何をするのかもわからない。「とにかく8時30分に会社に来て」と言われただけである。


正直、ほんとに怖い。これから自分が何をするのか、具体的なことを言われないまま放り出されるのだ。無理もない。今、とてももどかしい。心が落ち着かない。


だから自分の気持ちを吐き出したくて、このブログを始めた。
仕事が始まり、もしかしたら忙しくてブログを書かなくなるかもしれない。僕は、両立をできない男だ。今までの経験でわかっている。だけど、もし続いていたら、見てくれると嬉しい。僕がどのように社会に揉まれて、格闘するのかを。



ちなみに今日から自炊も始めようと思っている。
今日作ったのは、「豚肉と小松菜の旨醤油炒め」(1枚目)だ。
まあまあの出来だった。

2枚目は、その余りでできたパスタ。こっちの方が綺麗に見える。